協会の理念

お客様の満足

  • 「お客様から必要とされる」ことが協会の存在理由です。お客様のご満足を第一に「お客様の生活、お客様が必要とされること、お客様の気持ち・願いにそって、高品質のサービスを提供する」ことを徹底して追求します。
  • 日常活動において、お客様への迅速な対応、約束の遵守、適切な電話応対・挨拶等ビジネスマナーの基本を確実に実践します。

 

人を大切にし共に育ちあう企業風土

  • 協会を支えるのは、職員一人ひとりの「人」そのものです。職員が、互いに高めあい支えあいながら、より高いスキル、よりしっかりした人権感覚、いつも変わらぬ暖かい思いやりの心を目指す企業風土をつくります。
  • 職員が誇りと生きがいを感じることができる企業を目指します。

公正で透明感のある企業倫理

  • 公正、責任、透明性を重んじ、社会から信頼される企業行動に努めます。
  • 社会とのコミュニケーションが私たちを鍛え、育ててくれるとの認識に立ち、お客様からのご意見・ご要望・苦情等への対応を明確にし、情報開示、説明責任を重視します。

平成16年5月6日制定